2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新体操(真)

あの忌まわしい闇の新体操事件から二年。その事件の起こった白河学園に行方不明の姉を探すために潜り込んだ羽丘ふぶきだったが、そこで変わり果てた姿の姉・みくと再会する。みくは、闇の新体操に惑わされ、子供を身篭っていたのだ。そして、白河学園理事長の孫娘である白河トモミの罠に嵌って、下僕にされてしまったふぶきは、その最愛のみくの前で童貞を奪われ……。 レーベル名:ぱんだはうす メーカー名:ぱんだはうす カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム