2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場デ少女ハ心ヲサガス

皇ヶ崎雅人は、陸上自衛隊の東部方面隊の師団長を務める、将来を嘱望されていた優秀な自衛官だった。恋人である有吉恵美との結婚を二週間後に控え、それなりに幸せな日々を送っていたが、内政の矛盾を外征へと振り向けることで解消しようとしたソビエト連邦政府が、2007年1月、ついに日本へと侵攻。新潟への攻撃が開始された。皇ヶ崎は、やむなく東京の守りを固めるため出撃するが、敵の圧倒的な軍事力の前に敗退を余儀なくされる。空が血の色に染まった東京決戦――――。廃墟と化した東京の街で、一発のミサイルがマンションを直撃した。皇ヶ レーベル名:Cyc メーカー名:Cyc カテゴリ:シミュレーション 出演者:

彗聖天使プリマヴェール Zwei

皇帝マルカス・ジェネイルに率いられた悪の秘密結社マルクジェネ。その世界征服の野望の前に敢然と立ち向かった彗聖天使プリマヴェール。悪と正義の戦いは一進一退の均衡を保ったまま続いていた。度重なる戦いにより追い詰められていたプリンス・レオンハルトだったが、プリマヴェールの力の源を抑制する「魔装結界発生装置」の開発により、ついにプリマヴェールを倒し、その一人である花京院サクラを捕虜にする事に成功する。しかし、帰還した彼に皇帝マルカス・ジェネイルが与えた次なる作戦は意外なものだった。完全なる支配を実現するためには、 レーベル名:エスクード メーカー名:エスクード カテゴリ:シミュレーション 出演者:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム