2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体を売る女の実情

欲深い女というのは、何故いとも簡単にうまい話に乗せられるのか!今日もイベントコンパニオンと聞いて釣られた娘が一人。AVと聞いてやっぱり渋るものの、沖本監督が仏のような優しさで説得すると、すぐチンポを咥えてしまう…なんだかんだ言って楽しそうな上に中出しまで許容してしまうなんて、全くどうしようもない! レーベル名:鬼畜外伝 メーカー名:APEX カテゴリ:面接 出演者:みや

プロダクション即ハメ面接映像流出

遊ぶ金が欲しい、就職難、ホストに貢いで借金苦、何となく興味があったから。理由は様々。軽い気持ちでAVに出演希望の女性達。経験豊富な男優とエッチ出来てお金が貰えるならと、AV女優の募集に応援してくる素人達。ただ業界はそんなに甘くない。体を売るならそれなりの覚悟はあるはずだろうと面接ついでに性感チェック。某プロダクションでの実態に迫る。 レーベル名:スターパラダイス メーカー名:STAR PARADISE カテゴリ:面接 出演者:竹内エミリ,白瀬あいみ,立花さくら,川原ゆき,富田さやか,伊藤あい,北原麗子,高岡まい,沢尻ありさ

尻に喰らわす鬼畜な洗礼

何も知らずのこのこやってきた旅行帰りの彼女。「AVなんて聞いてないよ」そんな事はお構いなしの沖本監督は「生意気だ!」とイラマチオ!さらに無理矢理生挿入に持ち込むと、結構その気になった彼女に次はアナルを強要。しかし本気で嫌がる彼女は泣き出してしまう…それでも監督は問答無用とばかりに笑顔でアナルファック!最後はウンコ味の肉棒を彼女に吟味させるのでした。 レーベル名:鬼畜外伝 メーカー名:APEX カテゴリ:面接 出演者:

アナル拷問

自分もAV出来るかなと思って、興味津々でスカウトされてやってきた女性2人。早速沖本監督にアナルを要求されて躊躇気味…こういう世界は身体で覚えなければわからないという監督の指示で、服を脱ぎアナル女優の世界へと脚を踏み入れていく!AVに向いてないと言われる女、そして今後も頑張れるとお墨付きを貰う女…2人はそれぞれ別の道を歩む事になるのです。 レーベル名:鬼畜外伝 メーカー名:APEX カテゴリ:面接 出演者:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム