2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉妹教師丼

首都圏にある私立西徳学園(=男子校)には、「姉弟制度」と呼ばれる特殊な習わしがあった。それは経験の浅い女性教師が男子校に戸惑い、つまずいてしまうトラブルを未然に防ぎながら、教師としての心得を学んでいく、というものだった。そんな習わしのある学園に大学を卒業したばかりの二人の新任女教師が赴任してきた。神月ゆかりと、みさき。二人は姉妹。そして二人は、そのシステムに乗っ取って一人の生徒を指名するが、偶然にも同じ男子を指名してしまって……。 レーベル名:mini メーカー名:mini カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

らぶらぶボイン 高飛車の巨乳

和希星也は、春風学園に通う1年生。ある日、初めて見に行ったコスプレ会場で、参加した爆乳レイヤーに魅せられてしまう。それから数日後──。星也は、進学してから出来た友人・天宮修平の自宅に訪れていた。星也の前に、見覚えのある女性が現れていた。私服姿ではあったけれど、コスプレ会場で現れて星也の心を奪っていった女性──友人の姉・天宮聖里香だった。星也は突発的な発言をしてしまう。──ぼくと付き合ってください。返事は、目の覚めるような一発のビンタだった。「あなた、生意気よ」高飛車な、冷たい一撃に、一度は聖里香のことをあ レーベル名:flap メーカー名:flap カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

ヴァリスX ~ヴァルナ・母と娘の苦悩~

長らく暗黒界からの侵攻を受けていた夢幻界。その女王ヴァリアは、魔王ログレスを倒すため、現実界の人間をヴァリスの戦士として召喚しようとしていた。ヴァリアの娘であるヴァルナは、ヴァリスの戦士として選ばれた麻生優子の召喚の儀式を見守っていた。ヴァリスの戦士が夢幻界に召喚されたと思ったその直後、ヴァルナの目の前にログレス四天王の1人であるメガスが突然現れ、ヴァリアを連れ去ってしまった……。母がさらわれたにもかかわらず、ヴァルナは気丈に振る舞い、なんとかヴァリスの剣を、離れた場所に召喚されてしまった優子に送り届ける レーベル名:イーアンツ メーカー名:イーアンツ カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

めたもるふぉ~ぜ ~変容!変身!!大変態っ!?~

誰だって一度は思ったことがあると思う。俺が――何も難しい話しをしようとしてるわけじゃない。人には変身願望と言うか、他人になりたいという欲求がある。自分じゃなくて、他の誰かになりたいという変身願望が。ずっと小さい頃からそんな風に思って、思い続けて……いつの頃からか、僕には不思議な能力が現れ始めた。変身能力だ。名前と顔さえ分かっていれば、僕は誰にでも変身が出来る。しかも変身すると、相手の記憶まで見ることが出来るのだ。数年前、ある日突然原因不明の高熱と吐き気に襲われ、1週間ほど生死の境をさまよった後……何故かそ レーベル名:Re:verse メーカー名:Re:verse カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

クリスマス★プレゼント

クリスマスを間近に控え、街は活気に溢れているものの、佐嶋祐二(主人公)は、いつもどおりムシャクシャした気分でいた。なんともなしに虚しさを覚えた祐二は、投げ捨てられていた空き缶を空に向かって蹴り上げたところ、何かが自分の上に落下してきた。それは、なんとサンタルックの女の子だった。一応、ソリとトナカイも揃っている。良く分からないが、とりあえず、落下のショックで気絶したままのサンタの女の子を自宅のマンションにお持ち帰りした祐二は、なんともなしに「……ヤっちまうか」と鬼畜ぶりを発揮。彼女が処女であることもお構いな レーベル名:アイル メーカー名:アイル カテゴリ:アドベンチャー 出演者:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム