2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猥褻麻酔治療カルテ File1

京都・嵯峨の高級住宅街の一角にある産婦人科で、特別診察が行われていた…精密検査の名目で、昏睡状態の患者に猥褻治療が施されているという…彼氏でさえ見られるはずのない膣内をクスコで壊れるほど拡張し、膣鏡で子宮口まで視姦する!昏睡状態でも勃起する乳首、最新の医療器具を駆使した凌辱の数々!クスコに恥汁がベットリ、糸を引く様子まで…膣内の経血の様子さえも鮮明に捉えた、稀に見る異常な性犯罪といえる。 レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科盗撮5

恥ずかしさを噛み締めながら内診台に。こんなに脚を広げちゃうの?えっ?そんなに顔を近付けて見るの?内診台という不安な響き…。大きく広げた脚を固定され、むき出しとなったマンコをゴム手袋の冷たい指で執拗にまさぐられる…。否応なく溢れてくる恥汁の性に、赤面し硬直する美人クランケ達の究極の秘密のすべてがここに!! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科激裏盗撮1

全自動内診台のペダルを踏んで、シートを高く上げるとクランケのオマンコの臭いがムンッと上がってくるんですよ。こうして隠撮してみて初めて、僕が膣洗浄やクスコ挿入なんかをしている際の彼女達の羞恥に歪む表情が見れました。これがなんとも微妙でそそるんですよ。そうそう、触診している最中に乳首を勃起させてしまうコなんかもいて、最新型のCCDカメラが鮮明にその辺を捉えてますよ。 レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科激裏盗撮4

こうして隠撮してみて初めて、僕が膣洗浄やクスコ挿入なんかをしている際の彼女達の羞恥に歪む表情が見れました。これがなんとも微妙でそそるんですよ。そうそう、触診している最中に乳首を勃起させてしまうコなんかもいて、最新型のCCDカメラが鮮明にその辺を捉えてますよ。 レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科美人外来患者 第一集

白衣を着た犯罪者の極秘コレクション!悪い奴のおかげで見られる映像がある…モラルを失った現役の産婦人科医が、数年に渡り自らの職場で行った卑劣な隠し撮り行為。医院を訪れる美人患者達の姿を複数の高性能カメラで事細かに記録した、その私的コレクションが流出。犯罪性もあり、発売を躊躇する同業者から当社に回ってきたこの大量の映像データを、医療マニア諸兄いやマニアならずとも『見てはいけない物を見てみたい!』という男の欲望に忠実な方々に、この問題映像集を当社厳選編集で販売いたします! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム