2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JK 前田千春

ちはるは高級女子校生の援助交際人気ナンバー1嬢。彼女は超VIPセレブ相手に夜な夜な卑猥なアソビをしています。今日もVIPを手玉にお金ももらって気持ちよくしてもらっちゃいま~す。セレブの御曹司の変態プレイをののしりながら私の細部を舐めさせてあげる日もあれば見かけも仕事もヤクザ(あ、こいつもセレブね)と援交FUCK。さすが普段から鍛えてるからかな?腰の振り、体力が人とはちがうね。でも仕事ばっかりしちゃうと疲れるからたまには執事にマッサージさせちゃうの。あいつ私のカラダのことなら誰よりも知ってるから私すぐにイッちゃうの。あ!もう仕事の時間だ。ねぇ今度私とシテみる?でもいっぱいお金かかるけどね♪ レーベル名:グレイズ メーカー名:GLAY'z カテゴリ:女子校生 出演者:前田千春

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム